有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 11月10日

 

今日は即位祝賀パレードが行われますね。お天気も良さそうです。

そんな晴れやかな今日は代表的なケーキで♡

 

今日のスイーツ占い♪

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

パッとインスピレーションでお選びください。

ショートケーキ、チーズケーキ、モンブラン

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆ショートケーキ

☆チーズケーキ

モンブラン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ショートケーキを選んだあなたの運勢

 

新しく始めた事に手ごたえを感じている方もいるのでは?

 

一歩前進してもっと良くしたいという思いも湧き上がってくるでしょう。

改善できそうなところに目を向けてみるのも良さそうです。

 

静かな環境に身を置いてみると

良いアイデアも出てきます。

 

家族やお友達と一緒に過ごす時間があると良いでしょう。楽しく過ごせそうです。

 

 

☆チーズケーキを選んだあなたの運勢

 

あなたの知性がきらりと光る日。

 

気持ちにゆとりもあるので

みんなのお世話をしてあげる機会もありそう。

 

あれこれと気を遣う事も多く

想像以上に神経が疲れることも。

 

ふと立ち止まって休む時間をとると良さそうです。

 

 

モンブランを選んだあなたの運勢

 

やろうと思っていた事に急に興味がなくなってしまうこともあるかも。

 

気を取り直して次のことへ目を向けてみましょう。

 

また、何かを習うのにも良い日。

 

何にでもチャレンジの気持ちを持つと吉。

 

優柔不断になった時は、周りに即断即決型の人がいそう。

迷った時にはその人の意見を聞いてみても。

 

 

***

 

即位のパレード、楽しみですね。

おうちでのんびり派の方は、パレードをテレビで見ながらお茶の時間というのも良いですね。

日曜日の午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20191106114748j:plain