有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 5月27日

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

ひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆杏仁豆腐

あずきバー

☆ティラミス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆杏仁豆腐を選んだあなたへのメッセージ

 

準備が足りていないことがないか確認してみると良いときです。

 

先へ先へと気持ちがはやる時は、

 

ちょっと立ち止まるくらいでちょうど良いかも。

 

十分整えてからの方が良いスタートが切れそうです。

 

お仕事はテキパキ出来そう。

 

心が暖かくなるような出来事に遭遇することもありそうです。

 

 

あずきバーを選んだあなたへのメッセージ

 

わかりやすい形で何かの結果を目にすることがあるかも。

 

それをしっかり受け止めて動き出すことができそうです。

 

じっくり考えるべきことが出てくることも。

 

決断は急がない方が良いでしょう。時間をかけて考えてみましょう。

 

変な意地も張らない方が良いとき。

 

もし困った時は思い切って誰かに声をかけてみて。

 

 

 

☆ティラミスを選んだあなたへのメッセージ

 

スタートの運気到来です!

 

自分の中で盛り上がってきたことがあるのでは?

 

あんまり考えすぎるとやりたくても始められなくなってしまいそう。

 

サクッと始めてみるのが良さそうです。

 

今だっていうタイミングは逃さないでね。

 

お疲れモードになりそうなので、早めの就寝がおすすめです。

 

f:id:matsumiyayuki:20200329105618j:plain