有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 12月10日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

さっぱりしたい時にはやっぱり選びたくなるレアチーズケーキ、焦がしバターの香りも魅力的なフィナンシェ、カスタードが味の決め手のシュークリーム。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆レアチーズケーキ

☆フィナンシェ

☆シュークリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆レアチーズケーキを選んだあなたの運勢

 

お仕事は忙しさのピークを迎えそう。

 

段取りが狂ったりすることも。

 

そんな中でもしっかり対象と向き合えているはずです。

 

忙しい割には笑いもあったりして楽しめそう。

 

難題にも取り組む勇気をもって。

 

意外とやってのける運がある日です。

 

 

☆フィナンシェを選んだあなたの運勢

 

うっかり余計なことを言ってしまわないように。

 

特に好きな人には口のきき方を注意して。

 

何かの拍子にヒートアップしてしまう可能性があるので

 

抑えめ抑えめで。

 

ノイズが多いと頭がうまく働いてくれません。

 

一人の時間をとったり、静かな環境に自分から行ってみるのも良さそうです。

 

 

☆シュークリームを選んだあなたの運勢

 

頭もすっきりと冴えています。

 

じっくり物事に取り組んでいける日。

 

お仕事は着実にこなしていけそう。

 

楽しみにしていることがある方も

 

それを励みに一日がんばって行けそうです。

 

なんだかハマりそうな予感。

 

 

***

柔らかい皮もカリカリの皮もどちらも美味しいシュークリーム、中身のクリームが味を決めているように思っています。しっかり焚き上げてあるカスタードが私の好み。美味しいお店がご近所にあったら最高ですね。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

URANAi LiVE のお知らせ - ふわっとゆったり 有希の気

f:id:matsumiyayuki:20191206184842j:plain