有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 9月23日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

美味しいプリンもフルーツも一つのお皿の中にギュッと詰まったプリンアラモード、きなこやゴマなどバリエーションも意外とあるおはぎ、みんな大好きピノ

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

プリンアラモード

☆おはぎ

ピノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンアラモードを選んだあなたの運勢

 

抱えた問題が大詰めの段階の方もいるのでは?

今日がピークなのでだんだんと気持ちも楽になってきます。

 

年長者に相談してみると良さそうです。

 

お友達とのおしゃべりも大切なひと時。

連絡をとって一緒にお茶するのも良いでしょう

 

良いパワーがチャージされそうです。

 

 

☆おはぎを選んだあなたの運勢

 

楽しい一日になりそうです。

タイミングを逃さず流れに乗っていくと吉。

 

シングルの方は出会いのチャンス。

是非おうちにいないでお外へお出かけして。

 

まだ知らない事が多いと気がつくことも。

お勉強してみるのもあなたが豊かになる秘訣です。

 

 

ピノを選んだあなたの運勢

 

集中していける運気到来。

 

お友達との予定がキャンセルになったという方もいるのでは?

 

棚上げしていた時間のかかりそうなこと、やってみるのに良い日です。

取り掛かってしまいましょう。

 

ご家族に頼まれごとをされたら

すぐに嫌だって言わないでやってあげると吉。

 

 

***

今日はお彼岸です。街のあちこちでおはぎを見かけますね。おはぎは粒あんこしあん、きなこの定番に加えて見た目も可愛らしいものが増えてきましたね。

ちょっと小ぶりの梅や青のり、ナッツなどお洒落なおはぎもありますね。

午後のひと時は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190810171714j:plain