有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 3月16日

 

今日のスイーツ占い♪

 

一週間が始まりましたね。

 

桜もそろそろ咲いてきた頃かな?という事で桜スイーツ三種の中から選んでください。

 

結果は下まで見てね。

 

☆桜味のポッキー

☆桜餅

☆さくらドーナツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆桜味のポッキーを選んだあなたの運勢

 

準備にてんてこまい、という方もいるのでは?

 

バラバラと、まとまっていないまま進み出している方もいそうですね。

 

ちょっと手を休めて、優先順位を考えてみては?

 

考えてから動く、今日はこれがポイントに。

 

思いのほか熱中してはかどりそうです。

 

時間も早く過ぎて行って、一日の終わりにはどっと疲れが出てしまうかもしれません。

 

 

☆桜餅を選んだあなたの運勢

 

気持ちが揺れ動きやすい時。

 

楽しい時を過ごしたかと思うとため息をついたり

 

振り子のように揺れてしまう事もあるかもしれません。

 

こういった日にもラッキーなことはあるし

 

時間と共にもやもやしていた気持ちはスッキリ晴れてきそうですよ。

 

おうちで過ごす時間にも楽しみが見つかりそうです。

 

 

☆さくらドーナツを選んだあなたの運勢

 

一人の時間がとれると良い時です。

 

考えなければいけないことや決めなければいけないことがあるという方

 

静かな環境に身を置くと良いでしょう。

 

手詰まり感を感じることがあったら

 

窓を開けて空気の入れ替えをしてみましょう。

 

結果を出すことに焦らないで地道にやっていくと良い日です。

 

 

***

 

早いもので三月も第四週に入りました。

 

今夜は下弦の月です。お天気が良かったら夜空を眺めてみてくださいね。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200229110205j:plain