有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 5月16日

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中でどれですか?

 

ひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆いちごのババロア

☆ティラミス

☆フルーツゼリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆いちごのババロアを選んだあなたへのメッセージ

 

嬉しいことがあって気分の良い方もいるのでは?

 

何か気が進まなかったり、馴染むまでに時間がかかったりしそうだと思ったら

 

作業環境を整えてみるのも良さそうです。

 

自分のやりやすいように整理をしてみるとグンと効率が上がりそう。

 

出た結果を目にした時には想像とちょっと違ったなということも。

 

立場が逆転するような場面に出くわすことがあるかも。

 

 

☆ティラミスを選んだあなたへのメッセージ

 

今日は頭脳戦といった様相です。

 

頭をフル回転で使っていきそう。

 

誰かの言葉に傷ついたりして自分では気がつかないうちに

 

いつの間にか沈んだ表情をしていて、指摘されることがあるかも。

 

自分の芯には多少のことでは揺らがない満足感がある時なので

 

もし落ち込んでも長くは続かないから大丈夫!

 

 

☆フルーツゼリーを選んだあなたへのメッセージ

 

誰かに褒めてもらえるチャンスあり。

 

自宅で過ごす予定の方も身だしなみは整えておいてね。

 

頑張り過ぎは後でパタッと動けなくなりそうなので

 

適度に調整して動いていくと良いでしょう。

 

ちょっとだらだらしそうな予感も。

 

誰かにストッパーをかけてもらうように頼むか、タイマーで時間管理が出来ると良いかも。

 

f:id:matsumiyayuki:20190908115952j:plain