有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 2月29日

 

今日のスイーツ占い♪

 

2月も今日が最終日です。

 

あっという間に今年も2か月が過ぎ去っていきますね。

 

さて、今日はこの三つの中から選んでくださいね。

 

あなたは今日どれを選ぶ? 

 

結果は下まで見てね。

 

☆チーズケーキ

☆ティラミス

☆ミルクレープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆チーズケーキを選んだあなたの運勢

 

あなた自身やご家族の受験が終わって

 

さて進学先をどこに決めようかとお悩み真っ最中の方

 

心が決まるまでもう少し時間がかかりそう。

 

感情を抜きで考えて行くと良い判断ができそうです。

 

リラックスする時間をとると吉。

 

緊張の糸を解きほぐしていくと、次の一歩を踏み出していけます。

 

 

☆ティラミスを選んだあなたの運勢

 

スッキリしてあまり悩む事なく過ごせそうな一日です。

 

夢中になって取り組むことがありそう。

 

あんまり熱中してしまうと家族の反感を買う結果になることも。

 

たまには手を休める時間がとれると◎

 

動き出す運気の時でもあるので

 

おうちの中ばかりにいないでお散歩に行くと良いでしょう。

 

 

☆ミルクレープを選んだあなたの運勢

 

自由に過ごせそうな一日です。

 

予定にないお出掛けも楽しめそう。

 

美味しいものに目がないあなた、

 

目についた商品は目についた時に手に入れておくと良さそうです。

 

一人の時間も大切にすると良い時です。

 

たっぷりの満足感が得られるでしょう。

 

 

***

 

2月最後の土曜日です。

 

みなさま週末のご予定はもうお決まりですか?

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

 

f:id:matsumiyayuki:20200226134636j:plain