有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 1月19日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

つやつやの見た目も美しいザッハトルテ、アイスを載せても美味しいコーヒーゼリー、柔らかな口当たりのティラミス。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

ザッハトルテ

コーヒーゼリー

☆ティラミス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザッハトルテを選んだあなたの運勢

 

特にご予定のない方は

 

のんびりおうちで過ごすのがおススメです。

 

身の回りのものを片付けていくと

 

気持ちの整理もスッキリついてきます。

 

お悩みはだんだん解消方向へ。

 

今あるもので楽しむと良い時。

 

 

コーヒーゼリーを選んだあなたの運勢

 

楽しい事が待っているという方もいるのでは?

 

小さな不満なんか吹き飛ばして

 

一日を過ごすようにしましょう。

 

お出掛けの方は下調べをしてからがおススメ。

 

新しい所へ出かける方は特にチェックは念入りに。

 

何事も経験だと思ってやっていくと良い日。

 

 

☆ティラミスを選んだあなたの運勢

 

あんまりきっちり決めないで

 

自由に過ごすと良い日。

 

運気好調なのでやってみたい事にはチャレンジを。

 

あなたが楽しめることが大切。

 

恋の予感も。

 

自分磨きに時間をかけてみるのも良いでしょう。

 

 

***

センター試験二日目ですね。今年は暖冬なので交通機関の乱れはなさそうですよね。落ち着いて頑張って欲しいです。

日曜日の午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200115113855j:plain