有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 4月20日

 

 

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中から一つ選んでください。

 

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆いちごのババロア

☆フルーツロールケーキ

☆ティラミス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆いちごのババロアを選んだあなたの運勢

 

心機一転、バリバリ頑張ろうと思っている方もいるのでは?

 

肩の力を抜いて過ごすと良いでしょう。

 

気負い過ぎると無理をしがちに。

 

まだ慣れないことにすんなり馴染めず

 

やり直しが必要になることもあるかもしれません。

 

自分のペースを守っていくと楽に過ごせそうです、

 

 

☆フルーツロールケーキを選んだあなたの運勢

 

コミュニケーションをとることが大切な一日になりそうです。

 

どう動いて行ったら良いのか不安を感じている方

 

精神的な支えが得られる予感。

 

室内でも運動する時間を意識的に取ってみて。

 

想定内の変化に慌てることがあるかもしれません。

 

ストレスを自分なりの方法で少しずつ発散させることが大切です。

 

☆ティラミスを選んだあなたの運勢

 

ちょっと先の見通しが立ちそうです。

 

自分でも目標に向かって意欲的に進んで行けそう。

 

あなたの気持ちとは反対に、周りに動きが見られないので

 

じりじり焦りを感じたりすることがあるかもしれません。

 

決断には迷いがなさそうな時です。

 

決断してから行動するまでスムーズにいきそうです。

 

 

***

 

バターがまた姿を消しつつありますよね。

 

オイルで代用できるものも多いですが、やっぱりバターの方が美味しいものもあって。いろいろな不足が解消される日を願っています。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200417154845j:plain