有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 11月8日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

つるんとしたのど越しが味わえるフルーツゼリー、ぷるんとしてコクもあるババロア、きな粉たっぷりだと嬉しいわらび餅。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆フルーツゼリー

ババロア

☆わらび餅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆フルーツゼリーを選んだあなたの運勢

 

心躍るような良い情報がキャッチできそうです。

それに伴ってぐんぐんやる気も起きてきます。

 

実務作業の時には見落としがないか注意して。

完璧と思っても何か不足がある可能性も。

 

煮詰まった時には場所を変えてみると良さそうです。

 

気分転換をはかった方が良いアイデアが生まれるでしょう。

 

 

ババロアを選んだあなたの運勢

 

飲み過ぎ食べ過ぎちゃったという方もいるのでは?

 

頭がしゃっきりしてくるまでに少し時間がかかるかも。

ぼーっとしてタイミングを逃す可能性も。

 

体調を整えることを優先させるとうまく行きそうです。

伝達事項があったら早めに済ませましょう。

 

周囲の人とは楽しく良い雰囲気で過ごせます。

 

 

☆わらび餅を選んだあなたの運勢

 

年長者に対して思っていることを全部言えず

悶々としている方もいるのかも。

 

あなたの頑張りを見てくれている人はちゃんといます。

 

心惹かれるものにも出会える予感。

 

ステップアップも狙えるので

お仕事モードで頑張れる一日になりそうです。

 

 

***

 

ぷるぷるふるふる系のスイーツから選んでいただきました。今日のスイーツはどれも食感が微妙に違います。固過ぎず緩すぎずのちょうどいい加減が大事なスイーツです。つるんとぷるんと選んだスイーツでお楽しみくださいね。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191008153650j:plain