有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 5月14日

 

今日のスイーツ占い♪

 

あなたが食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

今日はパイ三種の中から選んでください。 結果は下まで見てね。

 

今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆アップルパイ

ミルフィー

☆チョコパイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆アップルパイを選んだあなたの運勢

 

やる事が多くて忙しくなりそうです。

 

しっかり向き合う覚悟は出来ているはず。

 

ともすればオーバーワークになる可能性があるので

 

自分だけで何もかも抱え過ぎない方が良いでしょう。

 

お悩みがある方、一人で考えていてもらちが明かなそう。

 

相談できる人にご相談がおすすめ。相談できる窓口も活用すると良さそうです。

 

 

ミルフィーユを選んだあなたの運勢

 

やる事きっちりこなせそうです。

 

気分も良く、多少のことは気にせず過ごせそうな予感。

 

家族や大切な友達との良い時間がパワーの源になっているのでは?

 

作業中には見逃しがないように確認作業をすると安心です。

 

ちょっとピンチなことがあるかもしれません。

 

投げ出さず目の前のことをコツコツやっていくのが一番です。

 

 

☆チョコパイを選んだあなたの運勢

 

状況をサッと判断できると良いときです。

 

ワンテンポ遅くてタイミングを逃すことがあるかも。

 

決まったスケジュールに一つ余分に詰め込んで無理しようとしていませんか?

 

無理はあまり良くないので

 

重要なところだけを取って、他は諦めるというのも一つの手です。

 

誰かからギフトが貰える可能性もアリ。

 

f:id:matsumiyayuki:20190919164409j:plain