有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 4月11日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中から一つ選んでください。

 

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆ブッセ

☆ホットケーキ

☆バナナクリームパイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ブッセを選んだあなたの運勢

 

思うように動けない中で無理をしがちな時。

 

焦りは禁物です。

 

困りごとは一人で悩まず誰かに相談を。

 

あなたの話を理解してくれる人がいます。

 

年長者が頼りになりそうな予感。

 

身の回りの不用品を片付けると気持ちもスッキリして考える力が増してきそうです。

 

 

☆ホットケーキを選んだあなたの運勢

 

今のあなたにぴったりのものが見つかる予感。

 

嬉しいひと時がありそうです。

 

風邪のぶり返しにはご注意を。

 

体調管理はしっかりしていきましょう。

 

根の詰め過ぎ、作業の引き受け過ぎなどは避けるべき時です。

 

自分自身にしわ寄せが来ないようにバランスよくやると良いでしょう。

 

 

☆バナナクリームパイを選んだあなたの運勢

 

忙しくなりそうな一日です。

 

考えることも多くなりそうな予感。

 

一度にやろうとしないで、まずは優先順位を立ててみて。

 

うっかり忘れていることがないか、リマインダーのチェックもしてみると良さそうです。

 

正論が通じない、と感じる場面があるかもしれません。

 

それでも一歩踏み出していく勇気を持つと良いでしょう。

 

 

***

 

鳥の鳴き声が聞こえるのどかなところに住んでいます。

 

感染者が今はいない地方でもいずれ感染者が出るのは時間の問題なのかな、と思います。

 

マスクが普通に買えるようになるのもまだまだ時間がかかりそうですし。感染予防に努めていきたいですね。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20200408144119j:plain