有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 2月14日

 

今日のスイーツ占い♪

 

バレンタインデーですね。

 

見ているだけでも楽しいチョコレートですが、食べるならどれがいいかな?という事で今日はチョコレートスイーツ三種の中から選んでくださいね。

 

☆ガトーショコラ

☆タルト・オ・ショコラ

☆生チョコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ガトーショコラを選んだあなたの運勢

 

今迄とやり方を変えてみるのも良さそうです。

 

視点を変えると他のやり方が見えてくるでしょう。

 

膠着状態が動き出すこともありそうです。

 

自分でも納得のバランスで進んで行きそう。

 

疲れを感じたら必ず休憩を取り入れて。

 

ふわふわと浮足立ってしまわないように落ち着きがあると◎

 

 

☆タルト・オ・ショコラを選んだあなたの運勢

 

エネルギッシュに走り出しそうな一日です。

 

結果を受けてパッと思い立って行動したり

 

勢い余ってやり過ぎちゃったりすることがある可能性も。

 

そんなあなたを冷静に諭してくれる人がいるかもしれません。

 

前に前に前進していくので

 

時には立ち止まって、自分の方向性を確認してみると良いでしょう。

 

 

☆生チョコを選んだあなたの運勢

 

堅実に動いていく運気です。

 

いろいろと工夫を凝らしていくこともありそうです。

 

変化を望んでも今日の所は現状維持ということも。

 

こだわりを持ちすぎるとチャンスを逃してしまいそう。

 

クールな判断が吉と出そうです。

 

風邪のぶり返しなどにはご注意を。

 

 

***

 

もうチョコレートは自分用にご用意する方が多いようですね。

 

この時期ならではの見た目の美しいチョコレートをあちこちで見られるのは楽しいです。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200211113403j:plain