有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 5月13日

 

今日のスイーツ占い♪

 

あなたの食べたいスイーツをこの三つの中からひとつ選んでください。

 

今日は焼き菓子三種の中から♪ 結果は下まで見てね。

 

今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆レーズンサンド

☆アーモンドフロランタン

☆フィナンシェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆レーズンサンドを選んだあなたの運勢

 

静けさの中に幸せな時間が見出せるときです。

 

自分の心の声に向き合ってみると良いでしょう。

 

その声を無視したり、自分の気持ちをごまかさない方が良し。

 

風邪のぶり返しにはご注意を。

 

思い立った時にすぐ行動に移してみると良さそうです。

 

最初の行動がその後の指針になることもあるでしょう。

 

 

☆アーモンドフロランタンを選んだあなたの運勢

 

考えることが多くて整理がつかない方もいるかも。

 

連絡の行き違いが起こる可能性アリ。

 

待っていても連絡がこない時は、あなたから連絡を入れてみて。

 

おうちごはんが上手に作れそうな日。

 

作ってもらえる立場の方は美味しいものに当たりそうですよ。

 

目をキラキラさせるような素敵な時間もありそうです。

 

 

☆フィナンシェを選んだあなたの運勢

 

意欲的に過ごせそうな一日です。

 

ハマっている物から抜け出せないという葛藤のある方、

 

今日はハマり過ぎない良いバランスがとれそう。

 

自分を上手にコントロールできたことが自信に繋がります。

 

公平な目で物事を見られるときです。

 

頑張ってきた甲斐があったと思えることもありそうです。

 

f:id:matsumiyayuki:20191115114214j:plain