有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 5月12日

 

今日のスイーツ占い♪

 

あなたはこの三つの中でどれが食べたいですか?

 

今日はバウムクーヘン三種の中から選んでください。 結果は下まで見てね。

 

今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

バウムクーヘン (プレーン)

☆抹茶バウムクーヘン

☆ショコラバウムクーヘン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バウムクーヘン (プレーン)を選んだあなたの運勢

 

集中力がカギになる一日です。

 

周りの雰囲気につられて頑張るということもありそう。

 

なんだか自分の出る幕がない、と感じることがあるかもしれせん。

 

元気を出して。嬉しい知らせが飛び込んでくることも。

 

急ぎの仕事が入ったりして焦ってしまいそうになることも。

 

落ち着いてやる事を心がけると良いでしょう。

 

 

☆抹茶バウムクーヘンを選んだあなたの運勢

 

取組んでいることが形になりそうな予感。

 

あまり考え過ぎるよりも手を動かした方が良いときです。

 

やりやすい所から始めてみましょう。

 

我慢のし過ぎは体によくないのでほどほどに。

 

席を立って体を動かすのも大切です。

 

気がついた時にストレッチなどしてみるのがおすすめ。

 

 

☆ショコラバウムクーヘンを選んだあなたの運勢

 

何かひとつ成功体験が得られそうです。

 

臨機応変にパッと動くのが難しいこともあるかもしれません。

 

そんなこと急に言われても、と戸惑うこともあるかも。

 

それでも物事は進んで行くし、あなたもやろうと思えば出来るときです。

 

だらだら時間が過ぎてしまいそうな予感も。

 

自己管理がうまく出来ると安心。

 

f:id:matsumiyayuki:20190605154206j:plain