有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 3月10日

 

 

今日のスイーツ占い♪

 

国立大学の合格発表の時期ですね。

 

みんな頑張ったんだからみんな合格すればいいのに、って思ってしまいます。

 

さあ結果を受けて動き出す時ですね。

 

今日はこの三つの中から選んでください。 結果は下まで見てね。

 

 

☆抹茶ロールケーキ

☆オレオ

☆ブラウニー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆抹茶ロールケーキを選んだあなたの運勢

 

シャープに頭を働かせる一日になりそうです。

 

見ていた夢が実現には難しい事がわかって

 

現実に引き戻されそうになることもあるかもしれません。

 

急にちょっと遠くまで行かなきゃいけないことが出てきたり

 

物事がパッと決まって、トントン拍子に進んで行くこともあるでしょう。

 

張り詰めたような気持ちになった時には、必ずリラックスできる時間をとりましょう。

 

 

☆オレオを選んだあなたの運勢

 

何とかうまく切り抜けらる運気です。

 

心の中に思うことがあっても、それは口に出さずにやっていきそう。

 

実務的な事はきちっと出来る時です。

 

もっとできたはずだと、自分としては不満足に思えることも。

 

やりがいのある仕事を任されることもあるでしょう。

 

それが思ったより大変で時間がかかる可能性もあります。

 

 

☆ブラウニーを選んだあなたの運勢

 

今日は心機一転の気分になりそうですよ。

 

環境的には縛りが多く

 

なかなか自由に動くのが難しいかもしれません。

 

気持ちを落ち着けて冷静に考えられると楽になりそう。

 

入ってくる情報の選別も大事な時。

 

溜まっているDMなど不要なものはさっぱり捨ててしまいましょう。

 

 

***

 

新型コロナウイルスが暖かくなれば少し収まってくるのかな?って思っていましたら、そうでもないの?という情報がちらほら出てきましたね。

 

長引くの嫌だな~と思いますが、どうなりますことやら。

早く終息してほしいものですね。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200116122038j:plain