有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 5月11日

 

今日のスイーツ占い♪

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中でどれですか?

 

今日はタルト三種の中からひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆チョコタルト

☆ピーカンタルト(ピーカンナッツのタルト)

☆マロンタルト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆チョコタルトを選んだあなたの運勢

 

基本的に穏やかな運気に包まれています。

 

日常のちょっとしたことが見過ごせなかったり

 

悪い方に目がいってしまうことがあるかもしれません。

 

目くじらを立てないように出来るとスムーズに進みそう。

 

今日の問題は時間と共に解決されて行くので大丈夫。

 

実務はしっかりこなせそう。肩に力が入ることなく程よいバランスでやれそうです。

 

 

☆ピーカンタルトを選んだあなたの運勢

 

頭の切れも良く、決断も早く出来そうな一日です。

 

実際決めたとおりに動こうと思うと、少し時間がかかることも。

 

じれったく感じることがあるかもしれません。

 

体調不良の方は自分の体をいたわってあげて。

 

無理せず、早め早めの対応が吉と出ます。

 

会話がきっかけになってお悩みが解消される予感も。

 

 

☆マロンタルトを選んだあなたの運勢

 

準備が整っていないまま慌てて走り出さないで。

 

計画を立ててから動けると尚良いでしょう。

 

情に流されない強さのあるときです。

 

気力も充実しているので、

 

新しい事にチャレンジするにも良い日。

 

ストイックになり過ぎると息切れしてしまうかも。ほどほどにやれると◎

 

f:id:matsumiyayuki:20200508122023j:plain