有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 2月19日

今日のスイーツ占い♪

 

週の半ばになりましたね。

 

そろそろ週末が待ち遠しくなった方もいるのかな?

 

今日はこの三つの中から選んでくださいね。

 

結果は下まで見てね。

 

 

ブラウニー

バウムクーヘン

抹茶ロールケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラウニーを選んだあなたの運勢

 

風邪気味だった方は、体調は回復の兆しあり。まだ無理は禁物です。

 

手がけていることにも興味をもって

 

前向きに取り組んでいくでしょう。

 

素敵な人を前に声がかけられなかったり

 

しり込みしてしまう事もありそうです。

 

巡って来たチャンスはしっかりとつかむのが今日の最重要事項ですよ!

 

 

バウムクーヘンを選んだあなたの運勢

 

がっと集中していけそうな一日です。

 

気が付くと細かい所に入り込んで考え込んでしまう事も。

 

穏やかな気持ちで時折調整しながら進んで行きそう。

 

あるはずのものがあるべき所になかったりする可能性も。

 

決断が難しく神経を使う場面もありそうなので

 

早めの帰宅とくつろぐ時間を大切にすると良いでしょう。

 

 

抹茶ロールケーキを選んだあなたの運勢

 

テキパキと作業が進みそうな一日です。

 

先が見えなくて不安という方

 

その都度対応でも十分うまくやっていけそう。

 

決断力も光っています。

 

懸案の事項がある方、だんだん解決の糸口が見えてきそう。

 

喜ばしいこともありそうですよ。

 

 

***

 

少し冷え込んだ水曜日となりました。

 

暖かかったり、寒かったりで気温の変化が大きいので体調管理にお気をつけくださいね。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191214113124j:plain