有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 3月30日

 

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中から一つ選んでください。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

ラングドシャクッキー

☆マシュマロ

☆キャラメルポップコーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラングドシャクッキーを選んだあなたの運勢

 

ついてるって思える時がありそうな予感。

 

いろいろなものがあなたの元に集まって

 

あとは始めるばかりの段階へ。

 

始めたいのに始められないジレンマに陥ることもあるかもしれません。

 

フラットなものの見方が出来ると良い時です。

 

誰かの意見が参考になることもありそうです。

 

 

☆マシュマロを選んだあなたの運勢

 

家族や友人と楽しい時間が過ごせそうです。

 

思いがけない嬉しい出会いもある予感。

 

あなたにとってちょうど良いバランスが大事な時。

 

ちょっと背伸びをしたくなるような時があるかもしれません。

 

ちょっとならよいけれど、度を超すと後が大変になってしまうことも。

 

身の丈に合ったものを選んでいくと吉。

 

 

☆キャラメルポップコーンを選んだあなたの運勢

 

穏やかな気持ちで過ごせそうな一日です。

 

やろうとしていた事が思うように進まないことがあるかもしれません。

 

楽しみにしていたのに残念ということも。

 

目標は現実的な設定で行くと良いでしょう。

 

過度な期待をせず、淡々と過ごしていくと良さそうです。

 

あなたに甘えてくる人がいる可能性も。

 

その人とのやり取りも楽しめそうです。

 

 

***

 

一週間が始まりました!毎日ニュースが気になりますが一日一日を大切に過ごしてい


きたいですね。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200327073123j:plain