有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 2月10日

 

今日のスイーツ占い♪

 

一週間が始まりました。

 

週末は寒かったですね。

 

この時期、特に保湿は心がけると良いです。

 

男性も女性も指先まで潤っていると運気アップになりますよ。

 

今日はこちらの三種類から。

 

☆抹茶のフィナンシェ

☆オランダケーキ(ココア味のカステラ)

☆エクレア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆抹茶のフィナンシェを選んだあなたの運勢

 

ラッキーチャンスがありそうです。

 

チャンスはしっかりつかんで行きましょう。

 

先々のプランを立てるにも良い日。

 

希望は常に持っていくと吉。

 

お仕事はしんどいながらもなんとかやり切れそう。

 

ドタバタ感のある一日になりそうです。

 

 

☆オランダケーキを選んだあなたの運勢

 

控えめに行くと良い日です。

 

本当は満足感が既にあるはず。

 

もっともっと、と思わない方がうまくいきます。

 

欲張ると返ってチャンスを逃がしてしまうことも。

 

ペースはスローテンポで進んで行きます。

 

何事も焦らず、目の前の現実をよく見ていくと良いでしょう。

 

 

☆エクレアを選んだあなたの運勢

 

 

休養が必要な時。

 

お仕事は無理をしないことが大事です。

 

やる気はあるんだけど、体が思うように動かない人も。

 

あなたのことを理解してくれる人がいます。

 

状況に応じて頼んでみるのも良さそうです。

 

何かのトリコになってしまうことも。ちょっとハマってしまいそうな予感。

 

 

***

 

寒い日が続きますね。

 

暖冬で油断していた気持ちが外の空気で引き締まります。

 

頭がシャキッとして、まさに冬。春が待ち遠しいですね。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20190522142129j:plain