有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 11月25日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

チョコレートとタルト生地の間違いない組み合わせのチョコタルト、ふんわり柔らかい口当たりが楽しめるティラミス、スパイシーで栄養たっぷりなキャロットケーキ。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆チョコタルト

☆ティラミス

☆キャロットケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆チョコタルトを選んだあなたの運勢

 

運気好調な一日です。

 

やった~お給料日!というあなた

 

我慢していた欲しいものや行ってみたかったお店がたくさんあるのでは?

 

いつもとはちょっと違う食事を選んだり

 

こだわりのお店に行ってみるのも良さそうです。

 

専門性を高めていくのにもチャンスの日。

 

 

☆ティラミスを選んだあなたの運勢

 

イデアを出さなきゃいけなかったりする時に

 

生みの苦しみを味わうことがあるかも。

 

このワンステップが後の成果に繋がります。

 

気分転換はちょっと遠くまで散歩に行ったりすると吉。

 

いつもより遠くのカフェに行くのも良いでしょう。

 

歩きながら考えるというのが今日のカギになりそうです。

 

 

☆キャロットケーキを選んだあなたの運勢

 

頭を使って動いていく日。

 

十分検討を重ねてきたことに対して

 

試行錯誤を繰り返しつつ前進していきます。

 

そうしているうちに上手なやり方が見つかることも。

 

人の意見にも是非耳を傾けてみて。

 

案外ヒントがそこに隠れているかもしれません。

 

 

***

 

季節はすっかり冬に変わりましたね。寒い季節になるとスパイスの入ったケーキも美味しく感じます。キャロットケーキは人参と共にスパイスが入るのが特徴の美味しいケーキです。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190705112958j:plain