有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 11月1日

 

11月が始まりました。今日は神社へ参拝するのも良いですね。

今年もあと2か月なんて早いですね。今月も元気よくいきましょう!

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

ピーカンナッツがぎっしり詰まった食べ応えのあるピーカンタルト、みんな大好きバウムクーヘン、クリームがたっぷり入っていると嬉しいエクレア。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆ピーカンタルト

バウムクーヘン

☆エクレア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ピーカンタルトを選んだあなたの運勢

 

感情に左右されることが多くなりそう。

 

心ここにあらず、という状態になっていることも。

はっと気がついたら「集中」していきましょう。

 

どちらかを選ばなければいけない状況がくることも。

大事なことは、あわてて選ばないこと。

 

即決しなくて良ければ少し寝かせてから判断した方が良いでしょう。

 

 

バウムクーヘンを選んだあなたの運勢

 

熱中するあまりに一心不乱になってしまうこともありそう。

 

一息ついて周りを見渡すゆとりを持つと吉。

 

ゆとりが出てくればいい流れに乗って良い方向へ進みます。

もう少し良いやり方が見つかることも。

 

うっかり連絡のし忘れのないように注意すると良いでしょう。

 

 

☆エクレアを選んだあなたの運勢

 

何事もバランスが大事な一日に。

 

どちらかに偏りそうになった時には

状況をよく見て立て直していくと吉。

 

意欲的にリズムに乗って進んで行けそうです。

 

きっぱりと決別して新しい道へ進む人も。

怖がらずに進んで行くと良いでしょう。

 

 

***

 

ピーカンタルトは売っているお店が少ないかもしれませんね。ピーカンナッツがたっぷり入った甘いピーカンタルト。アイスを添えると程よい甘さで楽しめます。エクレアやバウムクーヘンは手軽に買えますが、お気に入りのお店を一つ見つけておくと安心です。私もお引越し後にはいつもお気に入りのケーキ屋さん探しをしますが、見つかるとちょっとホッとします。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190522142129j:plain