有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 4月15日

 

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中から一つ選んでください。

 

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆カステラ

☆チョコタルト

☆ドーナツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆カステラを選んだあなたの運勢

 

にっこり満足の結果を得られている方もいるのでは?

 

そのことに関しては自信を深められそうです。

 

思いがけない事態の変化に、気力がついて行かないことがあるかもしれません。

 

お買い物ではお目当てのものが手に入らないことも。

 

あんまり我慢のし過ぎもよくありません。

 

ちょこちょこ息抜きすると爆発することなく済みそうです。

 

 

☆チョコタルトを選んだあなたの運勢

 

思うように動けない時でも

 

出来ることをやっていこうと前向きに思える日。

 

好きなように進めていきたいけれど、待ったがかかることがあるかもしれません。

 

ひっかかる事はそのままにしない方が吉。

 

手を止めて少し考えてみると良いでしょう。

 

場所を変えて歩きながら考えてみるのも良さそうです。

 

 

☆ドーナツを選んだあなたの運勢

 

今迄の努力が実を結びそうな時です。

 

手応えを感じてますます気持ちに張りが出てきそう。

 

少しずつやっていた事がいつの間にか身についていると感じることもありそうです。

 

睡眠不足の方、今日はスマホを遠くに置いて早めの就寝がおすすめ。

 

十分な睡眠が免疫力アップには必要です。

 

積み重ねの大事さに気がつく一日になりそうです。

 

 

***

 

今日は下弦の月。お天気が良ければ夜空を見上げてくださいね。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191219110143j:plain