有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 12月14日

 

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

たくさんのったプチシューとクリームのデコレーションが美しいサントノーレ、リボンで結ばれたビスキュイの中にはババロアがたっぷり入ったシャルロット、華やかな色味に心惹かれるベリーのタルト。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆サントノーレ

☆シャルロット

☆ベリーのタルト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆サントノーレを選んだあなたの運勢

 

良し頑張るぞ!と向かった先で

 

現実の厳しさを知ってしまうこともありそうです。

 

意外と立ち直りは早いから大丈夫。

 

周囲の平和なムードにも助けられて

 

さらっと次の段階へ進んで行くでしょう。

 

小さい事も楽しむ気持ちを持つと吉!

 

 

☆シャルロットを選んだあなたの運勢

 

豊かな気分で過ごせます。

 

実際お財布にいつもより多くお金が入っている方もいるのでは?

 

お買い物にお出掛けの方は

 

欲しくないものまで買っちゃいそうな予感。

 

あらかじめ予算を立てておくと良さそう。

 

お買い物リストを作ってからのお出掛けがおススメです。

 

 

☆ベリーのタルトを選んだあなたの運勢

 

どこかに行きたいな、って思っている方もいるのでは?

 

いつも週末過ごす場所より少し遠出がおススメです。

 

もらい運のある日。

 

おうちに籠っているよりも外へお出かけした方がチャンスが広がりそう。

 

調べ物もお買い物も足りないものは今日のうちに揃えてしまうと良さそうです。

 

行動することが大事!

 

 

***

 

見た目の華やかなケーキから選んでいただきました。ホールのケーキはパーツが何種類もあると作業に時間がかかります。最後の組み立ては緊張の瞬間。味はもちろんのこと見た目も大事なので気が抜けません。時間をかけて作ったケーキも、あっという間におなかの中に消えていきますね。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

URANAi LiVE のお知らせ - ふわっとゆったり 有希の気

 

f:id:matsumiyayuki:20191120121340j:plain