有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 12月21日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

ラムレーズンとクリームが美味しさの決め手のレーズンサンド、しっとりとした美味しさが魅力の洋梨のタルト、カラフルな見た目に心も踊るマカロン

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆レーズンサンド

洋梨のタルト

☆マカロン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆レーズンサンドを選んだあなたの運勢

 

お友達とお出掛けのご予定の方

 

とても楽しく盛り上がりそうです。

 

はぐれないように気を付けて。

 

おうち派のあなた、何か始めてみるのも良さそうです。

 

ツイてる時なので行動してみると良いでしょう。

 

お買い物熱が高まっている時なので無駄遣いには注意すると◎

 

 

洋梨のタルトを選んだあなたの運勢

 

ホッと一息つけるとき。

 

抱えていた不満も解消されそうです。

 

おうちでコツコツ地味な作業に取り組むのも良さそう。

 

年末までにやる事リストを作って

 

今日から始めてみるのも良いでしょう。

 

途中の息抜きも楽しい時間になりそうです。

 

 

☆マカロンを選んだあなたの運勢

 

ちょっと余裕で大丈夫と思っていた事が

 

あれ?実は大丈夫じゃなかったなんてことが判明することも。

 

冷静にアドバイスをくれる人があなたの近くに。

 

慌てながらも頑張って動くのでなんとかなりそうです。

 

思い通りに行かなくても焦らないこと。

 

出来ることから少しずつやっていくと良いでしょう。

 

 

***

 

私たちになじみがあるマカロンは、マカロンパリジャンと言います。実はマカロンはいろいろあるのです。カラフルなマカロンは見ていても楽しいですね。

今日は渋谷でイベントに出演しております。夕方からのお時間にはまだ余裕がございますので、お気軽にいらしてください。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

matsumiyayuki.hatenablog.com

 

f:id:matsumiyayuki:20190802121314j:plain