有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 5月10日

 

 

今日のスイーツ占い♪

 

あなたの食べたいスイーツをこの三つの中からひとつ選んでください。

 

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆シフォンケーキ

☆クグロフ(レーズン入りのブリオッシュ風の生地を王冠のようなクグロフ型で焼いたもの)

☆オレンジマドレーヌ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆シフォンケーキを選んだあなたの運勢

 

何かにそわそわしてしまう事があるかも。

 

気持ちを落ち着けてから作業を始めるようにしましょう。

 

浮足立ったままやってしまうと、効率が落ちてしまいそう。

 

手伝ってくれる人が見当たらなくて

 

一人で頑張らなきゃいけない時もあるかもしれません。

 

素敵な人に心奪われる可能性も。

 

 

☆クグロフを選んだあなたの運勢

 

元気よく過ごせそうな一日です。

 

前向きにいろいろ取り組む意欲が出てきます。

 

頭も良く働き、判断に迷いはないでしょう。

 

ワクワクした気持ちがきっかけで、

 

何か新しい事を始めることもありそうです。

 

途中で休むことを忘れて、頑張ってしまうようなこともあるかもしれません。

 

 

☆オレンジマドレーヌを選んだあなたの運勢

 

自由な気分を味わえると良いとき。

 

びっしりお仕事が詰まっていても

 

時間を作ってどこかで息抜きをしましょう。

 

ハプニングが起きることもあるかもしれません。

 

心細さを感じるかもしれないけれど、冷静に対処できそうです。

 

余分な物は身の回りに置かない方が良し。

 

f:id:matsumiyayuki:20200507115052j:plain