有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 5月8日

 

今日のスイーツ占い♪

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中でどれですか?

 

ひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆ティラミス

モカロール

☆チョコレートムース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ティラミスを選んだあなたの運勢

 

気力が充実しているときです。

 

熱心な取り組みが吉と出ます。

 

仲間達と連絡を取り、進捗状況を聞いてみるのも良いかも。

 

負けてはいられない、と奮起するきっかけになることもありそうです。

 

何かひらめいたことは大切に。

 

忘れないうちにメモしておくなどすると、後々役に立つこともありそう。

 

 

モカロールを選んだあなたの運勢

 

あなたの優しさが表れる一日が過ごせそうです。

 

いつもと同じようにやっているつもりでも

 

いつものようにいかない、ということがあるかもしれません。

 

すんなりいかないと感じた時は、焦らず時間をかけていきましょう。

 

手が滑って何かを落としてしまうことがあるかも。

 

食器などを持つ時は、ちょっと慎重に持ってみてね。

 

 

☆チョコレートムースを選んだあなたの運勢

 

なんとか光が見えて前向きに進んで行けるときです。

 

ラインやオンライン通話が長くなってしまいそうな予感。

 

そろそろ抜けたいと思ったら、勇気をもってお先に失礼してみて。

 

あれも嫌これも嫌と一人で思ってしまう前に

 

コミュニケーションをきちんと取ってみた方が良さそう。

 

意外と取り越し苦労をしていたなんて言うこともあるかもしれません。

 

f:id:matsumiyayuki:20200329105618j:plain