有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 4月19日

 

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中から一つ選んでください。

 

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆桜餅

☆三色だんご

☆わらび餅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆桜餅を選んだあなたの運勢

 

タイミングよくチャンスを捉えられる時です。

 

考えることが多くなりそうな予感。

 

警戒心が強まってくることもあるかもしれません。

 

決断が難しいと感じたら、賑やかなところから立ち去って

 

一人の時間を取ってみると良さそうです。

 

大きな変化がなくても、あなたの救いになるようなものが見つかる予感。

 

 

☆三色だんごを選んだあなたの運勢

 

気持ちがゆらゆらと揺れ動きそう。

 

感情に振り回されていると作業に滞りが出てきてしまうことも。

 

やってみたものの、思ったような仕上がりにならないことがあるかもしれません。

 

気持ちを落ち着かせることから始めてみましょう。

 

段階を経てやっていくことも大切。

 

凝り固まった気持ちもほぐれてくるでしょう。

 

 

☆わらび餅を選んだあなたの運勢

 

運気好調な時です。

 

心に余裕があって優しくなれる時でもあります。

 

物に囲まれて窮屈に感じている方もいるのでは?

 

デスクやテーブル周りの不用品はサッと片付けてしまいましょう。

 

気のついた時に気のついた場所を整理整頓していく

 

これだけでも頭の中がスッキリしそうです。

 

 

***

 

今日は和菓子三種類の中から選んでいただきました。

 

自宅でのお菓子作りもトレンドのようですね。和菓子作りも楽しいですよね。基本はやっぱりあんこでしょうか。

 

こしあんは手間がかかりますけれど、粒あんなら簡単です。最後に煮詰めすぎると水分が飛び過ぎになってしまうので、ちょっと緩いかな?くらいで火を止めるとちょうど良いです。面倒でしたら、あずき缶でもいいですよね。

 

一番簡単なのは白玉団子でしょうか。白玉粉を水で練って丸めて茹でて出来上がります。あんこを添えたら美味しくいただけますね。

 

ご興味のある方は是非チャレンジしてくださいね。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20200229110205j:plain