有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 1月21日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

ふんわり軽い口当たりのスフレチーズケーキ、たっぷりクリームも魅力のロールケーキ、柔らかな弾力が楽しめるババロア

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

スフレチーズケーキ

☆ロールケーキ

ババロア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スフレチーズケーキを選んだあなたの運勢

 

動き始める時。

 

いつもより頑張りすぎてしまいそう。

 

ターゲットを定めて再びチャレンジすることもありそうです。

 

進んでいく時には見極めも重要です。

 

時には立ち止まり進捗状況を確認して。

 

慎重に進んで行くと良いでしょう。

 

 

☆ロールケーキを選んだあなたの運勢

 

甘えられるものなら甘えていたい気分。

 

そうもいっていられないので

 

気持ちを頑張りモードに切り替えていくと良いでしょう。

 

目の前の現実は厳しいこともありそう。

 

はっきり目で見てわかる事は対処できそうです。

 

あなたの力が活かせる時、しっかり進んで行きましょう。

 

 

ババロアを選んだあなたの運勢

 

自分一人の時間がとれると吉。

 

冷静に考えなければいけないことも出てきそう。

 

あまり人を当てには出来なそうな予感。

 

しっかりした分析ができると◎

 

目の前のことに手いっぱいで他の事まで手が回らないこともありそうです。

 

落ち着いて判断していくと良いでしょう。

 

 

***

暖冬とはいえ寒さが厳しくなってきましたね。皆様しっかり栄養のあるものを食べて暖かくしてお過ごしくださいね。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191005155337j:plain