有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 4月13日

 

 

今日のスイーツ占い♪

 

一週間が始まりましたね。曜日の感覚がなくなってきそうな方もいらっしゃるかもしれませんが、今日は月曜日ですよ!

 

この三つのスイーツの中から一つ選んでください。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

バウムクーヘン

☆ミルクレープ

☆抹茶プリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バウムクーヘンを選んだあなたの運勢

 

やる気がムクムクと沸き起こってきそうです。

 

心に浮かんだひらめきを大切にしてみて。

 

カギはあなたが握っています。

 

凹んでいたという方は、元気回復の兆しあり。

 

細かい作業もはかどりそうな日。

 

棚上げしていた事に目を向けてみると良いでしょう。

 

 

☆ミルクレープを選んだあなたの運勢

 

知らず知らずのうちに体によくないことしていませんか?

 

睡眠たっぷりとっていますか?

 

栄養を考えた食事はしていますか?

 

思い当たることがあるという方、生活改善のチャンスです。

 

おこもりの方も理想的とまでは行かなくても

 

家族や友人とビデオ通話などで楽しい時間が過ごせそうです。

 

 

☆抹茶プリンを選んだあなたの運勢

 

ツイてるって感じる一日になりそうです。

 

心穏やかに過ごせそう。

 

水分補給を忘れないようにすると良いでしょう。

 

おうちごはんを作る時には、ありあわせのお野菜でスープを作ってみるのも良さそう。

 

目に入ってくる情報が不安材料の一つになってしまう時です。

 

温かい飲み物やスープが不安を消す手助けになってくれそうです。

 

 

***

 

ニュースを見たり生活の変化を感じながら、時代ってこうやって変わっていくのね、と思っています。こんな世の中が来るなんてと思いつつ、悪い事ばかりは続かないと思っています。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190605154206j:plain