有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 4月29日

 

今日のスイーツ占い♪

 

あなたはこの三つのスイーツの中のどれが食べたい?

 

ひとつ選んで結果は下まで見てね。

 

今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆杏仁豆腐

フローズンヨーグルト

☆カスタードプリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆杏仁豆腐を選んだあなたの運勢

 

前向きな気持ちで過ごしていける一日です。

 

一日のルーティンの中から何かひとつ

 

いつもとやり方を変えてみるのはいかが?

 

新鮮味があって面白く感じられそうです。

 

誰かが手伝ってくれて一緒にやれることもありそうです。

 

ひとつひとつの作業を丁寧にやっていくと良いでしょう。

 

 

フローズンヨーグルトを選んだあなたの運勢

 

あなたの持っているスキルが活きる時です。

 

あなたの強みは何ですか?

 

それを使って頑張れそうです。

 

テーブル周りは整理整頓を心がけると吉。

 

四角いお部屋を丸くお掃除するタイプの人は

 

四隅をよく見てお掃除すると◎

 

 

☆カスタードプリンを選んだあなたの運勢

 

思慮深い行動が吉と出る日。

 

気持ちにゆとりが生まれているので

 

頼まれごとを何かと引き受けてしまう事があるがもしれません。

 

あなた自身のスケジュールをこなす事がまず先決。

 

自分の負担が増えないように気をつけて。

 

余分なものを減らす視点で見ていくと、大切なものが見えてきます。

 

 

f:id:matsumiyayuki:20200401093055j:plain