有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 11月15日

 

今日のスイーツ占い♪

 

ダークチェリーが入ったカスタード好きにはたまらないちょっとプリンに似ているクラフティ、ホロホロっと軽く何個もいけちゃうスノーボールクッキー、本来は今日が七五三ということで千歳飴。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆クラフティ

☆スノーボールクッキー

☆千歳飴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆クラフティを選んだあなたの運勢

 

意欲的に取り組んでいた事に

 

問題が発生する可能性も。

 

思考がストップしてしまう瞬間があるかも。

 

気持ちを切り替えて善後策を取っていきましょう。

 

理想は持ち続けた方が吉。

 

苦労があってもそれが無駄にならない日です。

 

 

☆スノーボールクッキーを選んだあなたの運勢

 

プライベートでいいことがあって

 

全然目の前のことに集中出来ていない方もいるのかも。

 

ハッと気づいたら集中していきましょう。

 

少し時間がかかることがあっても

 

目標には手が届きそうなところまでいきそうです。

 

ぼーっとしてタイミングを逃さないことがポイントに。

 

 

☆千歳飴を選んだあなたの運勢

 

バタバタした慌ただしい一日になりそうです。

 

一人静かに考えたい事があるのに

 

なかなか落ち着いた環境にいられないことも。

 

チャンスの波には乗れそうです。

 

抱えていた問題も解決の道が見えてきます。

 

自分に厳しくなり過ぎない方が吉。

 

 

***

 

11月に入ってから七五三の可愛らしい姿のお子さんを見かけるようになりました。手には千歳飴を持っています。千歳飴はこの時期お店でよく見かけますね。ご家族にとって思い出深い良い日になりますように。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20191112123454j:plain