有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 1月20日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

バターの良い香りのするマドレーヌ、コンビニにも登場したメロンパンアイス、フルーツもプリンも好きなものが詰まったプリンアラモード

あなたは今日どれを選ぶ?

 

☆マドレーヌ

☆メロンパンアイス

プリンアラモード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆マドレーヌを選んだあなたの運勢

 

心ときめくような嬉しいことがあった方もいるのでは?

 

いつの間にか始まっていたようなことに

 

戸惑いながらもきちんと対応していきます。

 

あなたの力も活かせる時。

 

文句を言うことがあっても、しっかりいい結果が出せそうです。

 

デートはいつもよりちょっと良いお店を選ぶと吉。

 

 

☆メロンパンアイスを選んだあなたの運勢

 

バランスをとって進めていくのが難しいこともありそう。

 

あっちを立てたらこっちが立たずというような。

 

新しく始めようとせず

 

今手元にあるもので上手にやっていくと良い日。

 

一つ区切りがついて打ち上げの話が出ることもありそう。

 

素敵な人に出会える予感も。

 

 

プリンアラモードを選んだあなたの運勢

 

あなたのしたことを喜んでくれる人がいそうです。

 

自分の意志が弱くなりそうな時も。

 

気持ちはしっかり伝えた方が◎

 

お仕事は良い流れに乗って出来そうです。

 

安定した運気なので落ち着いて過ごせるでしょう。

 

気配りができるとますます運気はアップします。

 

 

***

 

香りってとても大事ですね。焼き菓子を焼いた時の良い香り、なんともいえない幸せな気持ちになります。焼きたても美味しいですが、翌日のしっとりしたものも美味しいです。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200116155918j:plain