有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

今日のスイーツ占い 4月28日

 

今日のスイーツ占い♪

 

食べたいスイーツをこの三つの中から選んでください。

 

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆ミルク饅頭

☆水ようかん

☆月餅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ミルク饅頭を選んだあなたの運勢

 

あなたが今欲しいものが見つかる予感。

 

良い知らせが届くこともありそうです。

 

不安に包まれそうになるところを救われて、気持ちが明るくなってくるでしょう。

 

ちょっとサボりたくなる気分になるときも。

 

今日はやればやっただけの結果がついてくるので

 

少なくともこれだけはやる、というものを決めておくと良いでしょう。

 

 

☆水ようかんを選んだあなたの運勢

 

コミュニケーションが今日の開運のカギ。

 

そういえばここの所、誰とも話をしていないっていう方もいるのでは?

 

こちらから連絡を取ってみたらいかがでしょう。

 

心が固くなる前に、自分から動いてみると良さそうです。

 

ひとつだったお悩みが雪だるまのように膨らんでしまわないように

 

誰かに相談してみると良いでしょう。

 

 

☆月餅を選んだあなたの運勢

 

集中力の持続がカギになります。

 

考えがまとまらず時間が過ぎてしまうことがあるかもしれません。

 

あなたは頼りにされているので

 

頼まれたことをやってあげるなどして信頼関係が深まることも。

 

情報量の多さがマイナスになってしまっている可能性も。

 

スマホから離れる時間を作ってみるのもおすすめです。

 

f:id:matsumiyayuki:20190813175946j:plain