有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 4月27日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中から一つ選んでください。

 

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆スノーボールクッキー

☆キャロットケーキ

☆シガール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆スノーボールクッキーを選んだあなたの運勢

 

期待に胸を膨らませている方もいるのでは?

 

駆けだしたくなる位、気持ちがはやることもありそうです。

 

決めた事はまっすぐに進めて吉。

 

気弱にならない方がうまく行きます。

 

相手の胸を借りるつもりでトライしてみるのも良し。

 

話し合いは穏やかに、じっくり聞く耳を持っていくと良いでしょう。

 

 

☆キャロットケーキを選んだあなたの運勢

 

目の前のことをひとつひとつ片付けていくことを心がけると良い日。

 

先々のことを考えすぎると返ってマイナスに。

 

おうちの中でも身だしなみを整えるのを忘れないで。

 

きれいに整えておくと気持ちも上向きに。

 

ちょっぴり頑固になってしまうことがあるかも。

 

頭ごなしではなく、柔軟な姿勢が吉。

 

 

☆シガールを選んだあなたの運勢

 

手際よく作業が進む一日になりそうです。

 

あらかじめ準備を整えておくとうまく回っていくでしょう。

 

下調べが必要なものには十分な時間を取ってから始めると吉。

 

やり遂げる意欲もある時です。

 

ちょっとしたご褒美を用意しておくのも良さそう。

 

それを楽しみに頑張りましょう。

 

 

 

 

***

 

一週間が始まりましたね。

座っている時も歩いている時も姿勢を良くしてくださいね。背中が丸くなっているよりも運がアップしますよ。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190827204221j:plain