有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 1月31日

 

今日のスイーツ占い♪

 

早いもので1月も今日が最後の日。

 

もう明日から2月です。

 

もう一か月過ぎてしまったけれど

 

まだ11ヶ月残っています。

 

やってみたいことや楽しみたいこと

 

まだまだこれからですね。

 

今日は☆ツイストドーナツ、☆パルミエ(シナモン香るパイ、源氏パイに似てる)、☆キャロットケーキの中から選んでください。

 

結果は下まで見てね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ツイストドーナツを選んだあなたの運勢

 

あなたのスキルが活かせそうです。

 

迷いも吹っ切れて進み出していく気持ちになるでしょう。

 

お仕事はドタバタモードになりそう。

 

全部一気にやろうとしないで

 

取り掛かりやすいものから始めてみて。

 

満足感の高い一日になりそうです。

 

 

☆パルミエを選んだあなたの運勢

 

より良い方法を探っていくのがテーマになりそうな一日です。

 

うっかり偏った考えの方にいかないように

 

誰かに意見を聞いてみるのも良いでしょう。

 

心に張っているバリアは外した方が楽です。

自分の世界だけに入り込まないこと。

 

フラットな視点でバランスを心がけて進むと吉。

 

 

☆キャロットケーキを選んだあなたの運勢

 

気分も一新して

 

キラキラの希望に目を輝かせている方もいるのでは?

 

環境が安定してくるまであともう少し。

 

状況に変化が見られることも。

 

臨機応変に動けるように準備だけは整えておきましょう。

 

少しずつ着実に進んで行くと良いでしょう。

 

 

***

 

新鮮な葉つきの人参をいただきました。

 

こんな時はキャロットケーキです。スパイスをたっぷり効かせて作ります。

 

美味しいですし、罪悪感が薄くなるのが魅力の一つでもあります。

 

野菜が入ると食べても大丈夫な気になってくるので、不思議ですね。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしくださ

 

い。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190827203738j:plain