有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 1月9日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

マーブル模様が綺麗なマーブルケーキ、メープルシロップをかけて楽しみたいホットケーキ、人参たっぷりでスパイスも効いてるキャロットケーキ。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆マーブルケーキ

☆ホットケーキ

☆キャロットケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆マーブルケーキを選んだあなたの運勢

 

気忙しかったりして

 

自分のペースが崩れがちなこともありそうです。

 

バタバタした波に飲み込まれてしまうことも。

 

飛び交う情報の中でピンと来たものは忘れないようにして。

 

人を気遣うゆとりがあると◎

 

家計簿や経理の処理は後回しにしないで早めにやると良いでしょう。

 

 

☆ホットケーキを選んだあなたの運勢

 

素直さがカギになりそうです。

 

こだわり過ぎずほどほどのバランスが大切な時。

 

身の回りを見渡して必要品の補充をしておきましょう。

 

ダブってしまわないようにチェックしてからがおススメ。

 

心無い言葉に傷ついてしまうかも。

 

自分を強く持つことと気持ちのすれ違いに注意すると良いでしょう。

 

 

☆キャロットケーキを選んだあなたの運勢

 

自分の軸を大切にすると良い日。

 

考えすぎて動けなかったり

 

煮詰まってしんどくなってしまったりすることも。

 

お試し感覚でやってみた方が良さそうです。

 

頭はフル回転でお疲れモードになりそう。

 

議論は白熱するかも。熱くなり過ぎないこともポイントに。

 

 

***

ちょっと厚めのサイズのホットケーキも魅力的ですよね。バターとメープルシロップは欠かせません。やっぱり焼きたてのアツアツが美味しいですね。冷めている時はちょっと温めるのがおススメです。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を! 

f:id:matsumiyayuki:20200104111532j:plain