有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 12月11日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。食べても罪悪感をあまり感じないキャロットケーキ、軽い食感のシガール、種類がどんどん増えているポッキー。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆キャロットケーキ

☆シガール

☆ポッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆キャロットケーキを選んだあなたの運勢

 

やることてんこ盛りで

 

イラっとしちゃうことがあるかも。

 

一番あるといいのがゆとり。

 

こまめに休憩を挟んでいくなど

 

自分で心が休まる環境づくりに気を配ると良いでしょう。

 

完璧を目指さないでちょっと低めの目標設定が良さそうです。

 

 

☆シガールを選んだあなたの運勢

 

心境の変化があった方もいるのでは?

 

心機一転頑張れる運気です。

 

やめたくてもやめられなかったこと

 

やめられるチャンスの日!

 

ちょっとしたことで違和感を感じることも。

 

ネガティブな感情には引っ張られないようにすると良いでしょう。

 

 

☆ポッキーを選んだあなたの運勢

 

歯切れの悪さを感じることもありそうです。

 

気掛かりなことがあるあなた

 

ずるずると気持ちを引きずってしまいそう。

 

理性的に今一度しっかり考えてみるのも良いでしょう

 

寂しさを感じることも。

 

ご意見番的な女性との会話で気持ちがスッキリしそうです。

 

 

***

 

冬本番の寒さが続いています。クリスマスも近づいてきました。楽しいクリスマス気分を今月はずっと味わえそうですね。クリスマスケーキも華やかです。今年はどんなケーキにしようか、悩むのも楽しいです。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

URANAi LiVE のお知らせ - ふわっとゆったり 有希の気

 

f:id:matsumiyayuki:20190827204221j:plain