有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 4月26日



 今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中から一つ選んでください。

 

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆レモンケーキ

☆キャラメルポップコーン

☆ココナッツケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆レモンケーキを選んだあなたの運勢

 

 

なかなか動けない時でも

 

なんとか心のより所が見つけられてホッとする瞬間がありそうです。

 

何かにハマってたっぷり時間を使うことがあるかも。

 

やる事そっちのけになってしまうと危険なので

 

時間管理を上手にしていくと良さそうです。

 

あとで余裕がなくならないように注意していくと良いでしょう。

 

 

☆キャラメルポップコーンを選んだあなたの運勢

 

シャキッと頭が冴えている時です。

 

ドキッとするような出来事にも

 

慌てることなく対応できそう。

 

あまりの身動きのとれなさに不満が爆発しそうな方もいるのかも。

 

あなた自身の気持ちを癒してあげることが大切。

 

何が一番ぴったりくるかも自分でサッと見つけられそうです。

 

 

☆ココナッツケーキを選んだあなたの運勢

 

落ち着いて過ごせると吉。

 

入ってくる情報にアタフタしそうになっても

 

まずは深呼吸をして一息入れてみましょう。

 

スケジュールの入れ過ぎにはご注意を。

 

出来る範囲に抑えておくと良いでしょう。

 

いつもよりも少ない位に計画しておくとちょうど良いかもしれません。

 

 

***

 

ケーキの型はたくさん種類があって、買っているときりがありません。

レモンケーキの型も欲しいですが、収納の事を考えると踏みとどまってしまいます。

合羽橋でのケーキの型のお買い物も楽しかった思い出の一つです。

落ち着いたら行きたいところが、どんどん増えてきているような気がします。

 

日曜日の午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190502104848j:plain