有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 1月8日

 

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

 

ホロッとしたくちどけのスノーボールクッキー、薄さが魅力のゴ―フル、甘いキャラメルが美味しいキャラメルサンド。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆スノーボールクッキー

☆ゴ―フル

☆キャラメルサンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆スノーボールクッキーを選んだあなたの運勢

 

もうちょと良いやり方がないかなって探っていく事もありそうです。

 

あなた自身にとってやりやすいかどうかが大切。

 

以前やっていた事にヒントが隠れていそう。

 

バランスのいい落としどころが見つかるまで少し時間がかかりそう。

 

前向きに取り組んでいく運気の時。

 

一つ目に見える成果もありそうです。

 

 

☆ゴ―フルを選んだあなたの運勢

 

集中力のある日です。

 

目の前のことに丁寧に取り組んで行くと◎

 

いつもよりゆっくりしたペースで進んで行くでしょう。

 

努力が報われなかったりして

 

せっかくやったのにって残念に思う事も。

 

見返りは期待せず淡々とやっていくと良いでしょう。

 

 

☆キャラメルサンドを選んだあなたの運勢

 

新しい事にチャレンジしたいと思っている方もいるのでは?

 

一人で頑張って、ちょっとしんどいなって思う時もありそうです。

 

頼りになる人が近くにいそう。

 

指導を仰いでみるのも良さそうです。

 

素敵な恋の予感も。

 

プライドが邪魔してスムーズにいかない可能性ありなので素直になって。

 

 

***

 

ホロッとしたくちどけのスノーボールクッキー。フランス語ではネージュと言います。シンプルなアーモンド味に加えていろいろなフレーバ―も出ていますね。どれも美味しいですがみなさまお気に入りはありますか?

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190622165813j:plain