有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 2月5日

 

今日のスイーツ占い♪

 

受験シーズン真っ盛り。

 

今年は暖冬なのでお天気による交通の乱れを聞きませんね。

 

体調を整えて力を出し切って欲しいと思います。

 

さて今日は、☆アーモンドフロランタン、☆キャラメルポップコーン、☆オレンジケーキの中から。

 

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆アーモンドフロランタンを選んだあなたの運勢

 

冷静な判断力が活かせる時。

 

情に流されることなく理性が優位に働きます。

 

まどろっこしい事をしている人には

 

スパッとアドバイスも出来そうです。

 

仕事が長引くなど予想外の出来事でデートが流れてしまう事も。

 

その時は悲しまないで、予定を組みなおして楽しみに待ちましょう。

 

 

☆キャラメルポップコーンを選んだあなたの運勢

 

真面目さがキーワードに。

 

手がけていた事は一段落してホッとしている方もいるのでは?

 

努力は裏切らないと信じて頑張れそうです。

 

すぐには結果が出なくてもじりじりしないで。

 

急いては事を仕損じてしまいます。じっくりやっていくと良いでしょう。

 

風邪のぶり返しにはご注意を。

 

 

☆オレンジケーキを選んだあなたの運勢

 

試行錯誤を繰り返してだんだんステップアップしていきそう。

 

考えてはまた考えてと、頭が疲れてしまう事も。

 

結果はわかりやすく出るので

 

それを見て次のステップに進んで行きましょう。

 

凹んでも立ち直りの早い時です。

 

限界まで行く前に気分転換をしていくと◎

 

 

***

 

週の半ばの水曜日です。

 

朝は窓を開けて空気を入れ替えて、気持ちよく一日をスタートしてくださいね。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200203104830j:plain