有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 4月25日

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中から一つ選んでください。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆バナナクリームパイ

☆チーズタルト

☆フィナンシェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆バナナクリームパイを選んだあなたの運勢

 

自分で地道に取り組んできたことがある方

 

成果が見えてくる頃です。

 

迷い過ぎると、スタートのチャンスを逃してしまうので注意して。

 

自分のことだけで精いっぱいになってしまうこともあるけれど

 

少し周りをよく見てみると良いことも。

 

我慢することが多くてしんどいなって思っていても

 

ちょうど良いタイミングで何かご褒美のようなものが手に入りそうです。

 

 

☆チーズタルトを選んだあなたの運勢

 

現状を変えたいと思っている方もいるのでは?

 

いろいろな工夫を凝らしてみると良さそう。

 

その中で今出来ることを見つけていくと良いでしょう。

 

気持ちの上では満たされた一日を過ごせそうです。

 

何でも受け入れてしまうとマイナスの結果になってしまうことも。

 

誰かのことばかり優先させていないで

 

あなた自身の気持ちも大切にしてあげると良いでしょう。

 

 

☆フィナンシェを選んだあなたの運勢

 

人の意見が素直に聞ける一日になりそうです。

 

パッと決めて動き出せる運気の時。

 

気持ちが動いたら実際にスタートしてみたら良いでしょう。

 

不眠が続いているという方がもしいたら

 

クリニックにご相談に行かれてみては?

 

土曜日でも探してみるとやっているところがあるでしょう。

 

 

***

 

手作りスイーツが流行っているみたいですね。ホットケーキミックスが品薄だとか。とりあえずベーキングパウダーを買って、おうちにある小麦粉、卵、牛乳を使うと基本のホットケーキが出来ますよね。

応用編はチョコチップを入れたり、ココアを入れたり、バナナを入れたり、お好きなように楽しめます。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20191010164413j:plain