有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 4月2日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中から一つ選んでください。

 

結果は下まで見てね。

 

☆マドレーヌ

☆チーズサブレ

☆レモンケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆マドレーヌを選んだあなたの運勢

 

一日の中で自分の自由時間がとれると吉。

 

ご家族にあらかじめこの時間は好きに使わせて、と頼んでおくのも良さそうです。

 

もう一回向き合わなければいけないことが出てくる可能性も。

 

前よりも状況は良くなっています。

 

がっかりしてしまう事があっても、これは結果的に良い方へ転びそうです。

 

冷蔵庫に好きなものを買って入れておくのを忘れないようにすると良いでしょう。

 

 

☆チーズサブレを選んだあなたの運勢

 

頭脳戦でいく一日になりそうです。

 

ゆるっとしていたい気分の方も、そうはいっていられないこともありそうです。

 

決断を先延ばしにしてきたことは、そろそろ決め時。

 

判断材料は出そろった頃なので、自分の軸を大切にもう一度考えてみると良いでしょう。

 

心に決めて一歩踏み出していく時です。

 

今日の一歩が明日に繋がります。

 

 

☆レモンケーキを選んだあなたの運勢

 

迅速な行動が吉と出ます。

 

あんまり考え込んでいるとタイミングを逃してしまう事も。

 

自分に厳しくなり過ぎないことも大切な時。

 

自分を追い込むようなスケジュールは組まない方が良いでしょう。

 

何かを決める時には消去法でも良し。

 

テンポよくサッサっと動けると◎

 

 

***

 

庭のフリージアが咲き始めました。季節は春です。

 

どこからか鶯の鳴き声が聞こえて家の中にいればのどかなのに、一歩外へ出ると漂う緊張感。

 

自分に出来ることをしていきたいですね。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200304104309j:plain