有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 2月3日

 

 

今日のスイーツ占い♪

 

今日は節分ですね!

 

季節はいよいよ春へ移りゆきます。まだ寒いですけどね。

 

そんな節分の今日は☆フィナンシェ、☆バターケーキ、☆ティラミスの中から。

 

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆フィナンシェを選んだあなたの運勢

 

あなたの持っている力を発揮できる時です。

 

ここぞという時にさっと活躍できそうです。

 

残念に思っていることがある方も

 

一歩進んで行くと自分で良いきっかけがつかめそう。

 

やってみたい事をやれるチャンスも来そうです。

 

結果は焦らず、細かいチェックをするとより良くなりそうです。

 

 

☆バターケーキを選んだあなたの運勢

 

あなたの気力一つで物事をスタートできる運気です。

 

成果も出てみんなと喜びを分かち合えることもありそう。

 

活発な議論に圧倒されることも。

 

孤立感を感じることなく意見があればしっかり伝えてみて。

 

目に見える形になるまで時間がかかりそう。

 

ゆったり構えていくと良い日。

 

 

☆ティラミスを選んだあなたの運勢

 

どうやって行ったら良いか戸惑う場面があることも。

 

慎重に進めていくと良いでしょう。

 

最初は試行錯誤しても手掛かりはつかめそうです。

 

もうちょっとスムーズにやりたい時は

 

今迄を振り返ってみると良さそう。多方面から考えてみると◎

 

誰かに指導することもありそうです。

 

 

***

節分の豆まきは、みなさまな毎年やってらっしゃいますか?

 

毎年豆をまき、玄関には柊鰯を飾り年中行事は大切にしています。

 

もう癖みたいなものです。

 

ただ、年の数だけ豆を食べるのが年を重ねるごとに苦行になってきました。。。

 

これだけは、年をサバ読んでもいいかな?なんて思ったりしています。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191130112150j:plain