有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 4月24日

 

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中から一つ選んでください。

 

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆キーライムパイ(ライムとコンデンスミルクの甘酸っぱさが魅力のパイ)

☆ショートケーキ

☆チーズケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆キーライムパイを選んだあなたの運勢

 

真面目なコツコツとした取り組みが吉と出ます。

 

何かうっかり忘れていることはありませんか?

 

念のためリマインダーなど今一度チェックしてみて。

 

周りが騒がしかったりして落ち着かないこともあるかもしれません。

 

バタバタに巻き込まれないように慎重に動けると良いでしょう。

 

気忙しくても実務はしっかりこなせそうです。

 

 

☆ショートケーキを選んだあなたの運勢

 

いろいろと時間がかかることが多いなって感じることがあるかも。

 

ひとつの事が長引くことも考えて、時間にはゆとりを持って行動すると良いでしょう。

 

抱えていた不満はちょっと解消される兆しあり。

 

あともう少し粘り強さがあると良い時です。

 

すぐに諦めてしまうと、後でアワアワしてしまう可能性も。

 

イライラしてはうまく行くものも行かなくなります。じっくり構えていきましょう。

 

 

☆チーズケーキを選んだあなたの運勢

 

計画を立ててから動くと、効率的に過ごせそうです。

 

良い成果も得られそう。

 

節約モードでお過ごしの方

 

心が軽くなりそうな希望も見えてきそう。

 

いろいろな考えが頭をよぎる時ですが

 

考え過ぎはNGです。

 

 

***

 

どうしても不安になりがちな時ですが、不安や心配ってあんまりよくありません。

今日一日を大切にして、にっこり口角を上げていきましょう。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191130101751j:plain