有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 3月27日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中から一つ選んでください。

 

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆チーズタルト

☆クレープ

☆クリームパイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆チーズタルトを選んだあなたの運勢

 

ストレス解消になりそうな楽しみが見つかりそうです。

 

ラインやおしゃべりが延々と続くような時があるかもしれません。

 

物事は慎重に進めていくと吉。

 

慌てたり、焦ったりは禁物です。

 

思うようにいかないことを抱えているあなた、

 

すぐに現状を変えようと思わず、様子を見てみるのも今は大事な時。

 

 

☆クレープを選んだあなたの運勢

 

出来ることを進めておくのにはとても良い日。

 

サボらずやっておくと後々楽でしょう。

 

実行力もある一日です。

 

思うように動けない時期ではあるけれど

 

今出来ることはきっとあるはずです。

 

希望を常に持って動いていくと吉。

 

 

☆クリームパイを選んだあなたの運勢

 

豊かな気分で過ごせそうな一日になりそうです。

 

また、テンポよく動いていける時です。

 

ちょっと朝のうちに計画を立てて動くと

 

だいぶ進みが良さそうです。

 

あなたの心を占めていたものから少し気持ちが薄れることもありそう。

 

そのおかげで冷静に考えられる良い時間が持てそうです。

 

 

***

 

長期戦になってきた新型肺炎、困ったことだなと思うものの仕方ありませんよね。高齢者が重症化しやすいという事なので、高齢のご家族がいらっしゃる皆様どうぞ気を配ってあげてください。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200324113450j:plain