有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 3月12日

 

今日のスイーツ占い♪

 

いちごの美味しい季節になりましたね。

 

今日はいちごが入ったケーキ三種の中から選んでくださいね。 結果は下まで見てね。

 

☆ショートケーキ

☆ナポレオンパイ(ミルフィーユのトップにいちごが乗っているパイ)

☆フレジェ(いちごの入ったフランス風のショートケーキ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ショートケーキを選んだあなたの運勢

 

考えることがたくさんあるという方もいるのでは?

 

考えがまとまらないと思ったら

 

箇条書きに書き出してみると良いでしょう。

 

スムーズに進まないという時もあるかもしれません。

 

過度な期待を持たずに淡々とした気持ちで行くと良い日。

 

時には立ち止まり、ゆったりした気持ちで過ごしましょう。

 

 

☆ナポレオンパイを選んだあなたの運勢

 

希望を胸に頑張っていく運気です。

 

これがあったらいいなって、思っていたものが見つかる予感。

 

楽しい時間も過ごせそうです。

 

情報ばっかり入ってきて、頭がパンパンになることも。

 

結論は先延ばしになることもあるかもしれません。

 

思ったより作業が進まない時は、あわてず残りは明日に回すと良いでしょう。

 

 

☆フレジェを選んだあなたの運勢

 

元気よく過ごせそうな一日です。

 

体も頭もよく動きそう。

 

張り切り過ぎるとオーバーワークになってしまう可能性も。

 

時には結果がついて来ないことだってあります。

 

ほどほどにやって無理のないようにしましょう。

 

一人よがりにならないように、周りの人とのコミュニケーションは取っていくと良いでしょう。

 

 

***

 

ショートケーキはお馴染みですよね。

 

ナポレオンパイはミルフィーユのトップにいちごが飾られた華やかなケーキです。フレジェはショートケーキとはクリームが違います。フレジェの方はカスタードクリームにバターを加えたムースリーヌクリームを使っているのでちょっと重めのクリームです。どちらも春らしい色の可愛らしいケーキですね。皆様はどれを選びましたか?

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20190527193717j:plain