有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 12月4日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

かぼちゃのうまみたっぷりのかぼちゃのプリン、のど越しもさわやかなフルーツゼリー。柔らかい口当たりも魅力のティラミス。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆かぼちゃのプリン

☆フルーツゼリー

☆ティラミス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆かぼちゃのプリンを選んだあなたの運勢

 

せっかくやったのに修正が入ったりして

 

あ~しんどいって思う時もありそうです。

 

めげてしまいそうなあなたを助けてくれるのは

 

冷静な目で物事を見る力。

 

現状の分析が出来たら怖いものなしです。

 

意外といい成果が手に出来そうです。

 

 

☆フルーツゼリーを選んだあなたの運勢

 

お仕事運が好調です。

 

改善点が見つけられたら吉。

 

変更がよぎなくされることもありそうですが

 

集中して向き合っていくと良いでしょう。

 

あなたのスキルも活かせる時。

 

ひとつ嬉しい成果が見られるでしょう。

 

 

☆ティラミスを選んだあなたの運勢

 

方針の転換をする可能性も出てきます。

 

こっちの方が大変と戸惑いを感じることがあっても

 

あなたの決断に自信をもって大丈夫。

 

そういう変化の流れにある時です。

 

真面目にやってくれる人もあなたの近くに。

 

なんとか大変なところをくぐり抜けて安心できるでしょう。

 

 

***

 

今日はカップデザートから選んでいただきました。ティラミスもカップデザートで楽しめますね。手作りが好きな方は是非ドーンと大きな器で作ってみんなで取り分けるのも楽しいです。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を! 

f:id:matsumiyayuki:20191130112312j:plain