有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 2月27日

 

今日のスイーツ占い♪

 

今日は和菓子三種から選んでくださいね。

 

あなたは今日どれを選ぶ?

 

結果は下まで見てね。

 

かりんとう

☆たいやき

☆揚げ饅頭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かりんとうを選んだあなたの運勢

 

素敵な人と出会えそうな予感。

 

身だしなみはきちんとしておきましょうね。

 

そうせざるを得なくってはっきり発言してしまったことを

 

クヨクヨしてしまう事があるかも。

 

あなたが気にするほど周りの人は気にしていないから大丈夫。

 

集中力のある時です。お仕事はかどりそうですよ。

 

 

☆たいやきを選んだあなたの運勢

 

チャレンジ精神のある一日になりそうです。

 

いつもなら躊躇してしまうことも思い切ってやれそうです。

 

結果も思ったよりも早く出そう。

 

考えが煮詰まった時の気分転換はおしゃべりが良さそうです。

 

タイミングを逃したかな?って思ったら仕切り直しを。

 

スタートに遅い事はありません。

 

 

☆揚げ饅頭を選んだあなたの運勢

 

自分だけがちゃんとやっているような気がして

 

他の人の楽しそうなところが羨ましく感じてしまう事も。

 

お仕事も一気に片付かず、後から追加で増えてしまう可能性もありそう。

 

ぴしゃりと一言言ってやりたくなる時もあるでしょう。

 

心の中に収めておかずに、いっそ言ってしまった方が

 

滞った感じがなくなってその後スムーズに進んで行きそうです。

 

 

***

 

桜のつぼみも膨らんできましたね。

 

春はすぐそこまで来ています。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200224152735j:plain