有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 12月13日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

一つ食べると大満足な豆大福、緑の色も鮮やかなずんだ団子、みんなでつまむのも楽しい甘納豆。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆豆大福

☆ずんだ団子

☆甘納豆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆豆大福を選んだあなたの運勢

 

安定感のある一日です。

 

楽しい事も多い予感。

 

飲み会などのお誘いには是非のっていくと良いでしょう。

 

モヤッとした気持ちを抱えている方

 

いつもやっていることを淡々と続けているとスッキリしてきそう。

 

何か新しい事を始めるのにも良い日。

 

 

☆ずんだ団子を選んだあなたの運勢

 

動き出す運気の時!

 

済んだことをあれこれ考えるのはやめた方が吉。

 

前を向いてしっかり行きましょう。

 

熱意はしっかり持っている時。

 

ただ一人で無理に推し進めない方が良いでしょう。

 

周りの状況もみながらやった方がうまくいきます。

 

 

☆甘納豆を選んだあなたの運勢

 

お仕事大変で笑顔を忘れてしまいがち。

 

検討したり工夫したりと考えることも多いでしょう。

 

やってみようと思ったことはためらわずに。

 

あなたの努力が日の目を浴びる時もありそうです。

 

早めの帰宅と十分な休息が大事な日。

 

夜はお家でのんびりがおススメです。

 

 

***

 

今日は和菓子から選んでいただきました。外国人もあんこを好んで食べる時代になってきましたね。みなさまは和菓子もお好きですか?

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

matsumiyayuki.hatenablog.com

f:id:matsumiyayuki:20190804140431j:plain